<< 全快やなあ、よかったなあ。 田んぼアート作り >>
新築展示会
こないだなあ、棟上げしやんして、すんぐに展示会してやったお家が完成!

昨日、展示会やってなあ、田んぼ見に行く前に、寄せてもろたら、まだ準備中やったわ。
b0149072_17404075.jpg
風船かざってあったで、もろたらよかったわ、帰ってから行って見たけど、風船なかった。


b0149072_17423589.jpg
夕方畔でタンポポの綿毛が1本だけあってなあ。

タンポポは、案外かたまって咲くわなあ、遅めに咲いて、やっと綿毛になったんかなあ。

b0149072_17424671.jpg
「マルちゃん、ふっと吹いてみな、みんな空へ飛んでくに」

て、ば~ばに言われても、吹けやん。香りはなかったなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-06-09 17:48 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22759067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-06-10 20:42 x
こんばんは。マルちゃん♪
完成したんだね♪
早かったね。
大きくて見事なお家だね。
中を見たかったのに…残念だったね(*´-`)
風船も早いうちにもらっておけば良かったね。
どんな人が引っ越してくるのかなぁ~楽しみだねo(^o^)o

タンポポの綿毛~優しくてマルちゃんみたい♪
飛ばしてみたら私の家の方にも飛んできたかなぁ♪
Commented by maru_kimamaoji at 2014-06-11 22:30
チコおねえさん こんばんわ。
この頃のお家は、明るい色で建つなあ
田舎の方へ行くと、大きな黒い屋根の間に
赤い屋根、白い壁の家も、ちょいちょい見かけるわな。
お出でる家族は、5人でなあ、ワンちゃんは居らんのやて。

フッと吹けやんのさな、風で飛ぶのは見るんやけど (^_^.)
<< 全快やなあ、よかったなあ。 田んぼアート作り >>