<< 「梅のビン」に紫蘇が入った。 新の上敷き >>
ガイドさんとツーショット。
b0149072_2322171.jpg
朝早くからコインランドリーの前の広場に、観光バスが止まっとるんや。

めったにない事やんな、団地の人らが旅行に行かんすんか?回覧無かったもんなあ

じいじが、札見たらなあ「めろめろメロン狩り」ツアー バス会社のツアーやったわ。

b0149072_2323698.jpg
傍へ行ったら、すんぐにガイドの、おねえさんが降りてきて

「ワンちゃん、お早う、名前は何?」そいで、一緒に写真撮ったんや

俺は観光バスのツアーは行けやんでな、おねえさんとのツーショットで我慢しとこ

「綺麗な若いガイドさんと、一緒にメロン狩りに行きたいなあ」て、じいじが言うたわな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-06-26 23:17 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22840498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2014-06-27 15:32 x
こんにちはマルちゃん。
月曜日は高野山に行って88箇所の最後を奥の院で〆て満願成就しましたよ。
25日の病院は薬もちゃんと飲んでるから安定してますよ~と言われホッとしました。
26日から27日14時までは静岡県焼津市から泊りがけで陶芸を習いに来ましたが82歳のおじいちゃんでやる気満々・・・ビックリでしょ。
友じ~は雨の中ゴルフに行っています。
結果はどうかな?
Commented by チコ at 2014-06-27 17:21 x
こんにちは。マルちゃん♪
わぁーマルちゃんが乗ったシャトルバスより大きな観光バスだね♪
大きくてびっくりしなかった?
すぐにバスから降りてきてくれるなんて優しいお姉さんだねぇ。
メロン狩りツアーなんて魅力的だね♪
ツーショットのマルちゃん、美人のお姉さんと一緒で鼻の下がメロメロだよ♪笑
マルちゃんも大きなバスに乗ってメロン狩り行きたいね。
こちらはペット同伴OKツアーがあるよo(^o^)o
マルちゃんもいつか行けるかもしれないよ♪
Commented by maru_kimamaoji at 2014-06-27 21:59
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
月曜日はええ天気やったし、爽やかドライブ出来たなあ
じいじも、33か所の満願を済ませとらんで、そろそろ出かけやないうとるわな、谷汲さんへ行かんとあかんのさな、いついくんやろなあ。
そうやなあ、お薬はちゃんと飲まんとあかんでな。
焼津から、82歳のおじいちゃんやて、俺とこのじいじも
82歳で元気に陶芸できるかな?気持ちはあると思うんや。
今日はおじさんゴルフの日やったなあ、雨もやんだで、楽しんでもろたな。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-06-27 22:03
チコおねえさん こんばんわ。
観光バスは、俺とこの家ぐらい大きいなあ
ガイドのおねえさんも、やさしいおねえさん、いっしょにいきたかったわな。
ええなあ、ペッと同伴ツアーが有るかな、ここらも作ってくれやんかな
そしたら、あ~ちゃん、り~ちゃん、じいじ、ば~ば
みんなで一緒に行けるんやけどな、そのうち出来るかな?
<< 「梅のビン」に紫蘇が入った。 新の上敷き >>