<< ここが一番 もう乾いたんか? >>
道が続かんだなあ。
b0149072_21423176.jpg
今朝は、電車道の方へ散歩に行ってきたんや

こっちの道と、あっちの団地の広い道が繋がるて、聞いとったんやけど

向こうは、道をつぶして宅地に整備しとるわな。

b0149072_21424744.jpg
高架で繋がるか、トンネルか、それか踏切やろかと思とったんやけど

どっちも、今工事中のバイパスが近いで、計画が無しになったみたいやわな。

決めた時に、すんぐにしやんもんで、だんだん変わってしもたんやなあ。

どっちが良かったかは、俺には判らんけどな !(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-06-29 21:51 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22861150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-06-30 17:00 x
こんにちは。マルちゃん♪
ホントだぁ…2台のショベルカーが整地してるね。
いずれの方法でも道が繋がったら行き来が便利になるところだったのにね…
バイパス工事に先を越されちゃったね(*´-`)
広い宅地だから又大きな家が建つのかな?
それとも団地サイズの家が何棟も建つのかな…
マルちゃんパトロール…忙しくなるね♪
その後の報告お願いね(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2014-06-30 22:50
チコおねえさん こんばんわ。
なんでも日にちが経つと、始めの通りにはならんなあ
特になあ、隣の市と合併してからは、なんやかいが
あかんようになってしもたし、変わってしもたんやて、悪くなったみたいやわな。

整地がすんだら、いっぺん向こう側へ見に行ってくるわな。
<< ここが一番 もう乾いたんか? >>