<< ゲンちゃん家族 ここが一番 >>
早朝のスーパー
今朝はコンビニ廻りで散歩してきたんや。

コンビニは、夜中でも昼でも、ずーっと店が開けてあるんや、便利な店やなあ

俺とこも、団地のすぐ下に1軒、ちょっと離れた国道傍に一軒、散歩で寄るのは

国道の店の方。そこの交差点に、ネコジャラシがようけ咲いとったわ。
b0149072_22454793.jpg

b0149072_22462039.jpg
その前にある、スーパーは、まだ開いとらん、駐車場もガラガラや、当然やなあ。

三台軽トラックが止まっとる、この車はたぶん、豆腐屋さんか地元の農家の人らやろな

大っきなトラックも来るんやけど、今朝はまだや、俺がよっぽど早かったんやな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-07-01 22:53 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22875720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2014-07-02 07:20 x
おはようマルちゃん。
もう7月になったね~1日は本当に24時間あるのかと思うほど時間の経つのが早く感じますよ。
つい最近大雪が降ったような気がしたけれど、もうすぐ夏休みですね。
夏休みにはあ~ちゃんに会えるかな?
Commented by チコ at 2014-07-02 12:35 x
こんにちは。マルちゃん♪
マルちゃんのお散歩随分と早いんだねo(^o^)o
本当にコンビニは便利だよね~私の家の近所にも3軒あるけど良く利用してるよ♪
スーパーも2軒続けてあるんだけど…24時間営業で競争してるよ。
ただ狭いから私は利用出来ないけどね(*´-`)
マルちゃんちのスーパーは大きいね♪
中も広いんだろうね(^-^)v
マルちゃんお気に入りのバローだって広いもんね♪いいなぁ~

Commented by maru_kimamaoji at 2014-07-02 22:48
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
ほんとになあ、一日は、じっきに済んでしまう。
今年は雨が少ない梅雨やけど、お米はちゃんと出来るやろか、なあ。
夏休み、すんぐやな、あ~ちゃんおいでるに、なんやったら
おじさん、おばちゃんが行かんしたら、そいで、今度は
あ~ちゃんと一緒に、頑張ってパラグライダーしといない。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-07-02 22:54
チコおねえさん こんばんわ。
昨日は特に早かったかな !(^^)!
せやなあ、スーパーもコンビニも、敷地は広いわな
国道のコンビニは、トラックが何台も駐車できるとこもあるわな。
スーパーも24時間営業かな、こっちの方も有るけど1軒ぐらいかな。
せやなあコンビニもスーパーも、バリやフリーで作らんすなあ。
<< ゲンちゃん家族 ここが一番 >>