<< ようけ降ったなあ 早朝のスーパー >>
ゲンちゃん家族
こんばんわ。には、ちょっと早いなあ、夕方の散歩で会うたわな。

朝は、よう会うんやけど、夕方は珍してな、おじさんも、おばさんも仕事に出てやで

時間の都合があるもんなあ、俺とこのば~ばは仕事に出とらんで

たいがい時間は決まっとるでな。
b0149072_22315789.jpg
あれ、ゲンちゃんが居らんか? おじさんの足で見えやんだだけや。

b0149072_223462.jpg
すれ違いで、仲良ししたもんで、通り過ぎたら、おじさんの足に、リードがクルクル巻きや。

みんなが引っぱったら、おじさんこけるんな、気いつけてってな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-07-02 22:38 | 散歩 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22881428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2014-07-03 09:12
わあ、久しぶり♪
シバ4匹もすごいなあ。
でも、みんなお利口だからできるんだよね。
Commented by チコ at 2014-07-03 17:26 x
こんにちは。マルちゃん♪
わぁーゲンちゃん一家だぁ~
いつも賑やかだね(#^.^#)
おじさんの足にリードがグルグル( ゜o゜)
マルちゃんもゲンちゃん達もお利口さんだから助かるね♪
柴パラダイス~私も仲間に入れてほしいなぁ♪
Commented at 2014-07-03 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-07-04 07:26
hahamegoさん おはようさん。
たいがい、おじさんと、おばさんが、女の子と男の子を、2頭ずつつれて
散歩しやんすんやけど、夕方は、おばさん忙しいみたいや。
みんな、おとなしい一家やでなあ、途中ではリードも、グルグルにならへん
俺が、ちょっと構もたもんでな、大騒ぎになったんや。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-07-04 07:31
チコおねえさん おはようさん。
久しぶりに、みんな一緒に会うたわな
近くやけど、時間がずれると、あんがい会えやんのさな
柴ちゃんは、ゲンちゃんとこと、他に6頭も会うんや、ここら柴ちゃん
ようけやんな、パラダイスやな !(^^)!
<< ようけ降ったなあ 早朝のスーパー >>