<< 高田本山へハスを観に行った。 去年とは20日遅いけどなあ >>
稲が青々きれいやなあ
b0149072_2124822.jpg
今朝は、バイパスへ上がってきたんや

今は、この辺りは工事が止まっとるで、土日やったら、内緒で上がれるんや、内緒やんな。

稲が大っきなって、田んぼが綺麗や。

b0149072_21242742.jpg
赤い服やで、今朝は、おばちゃんと一緒に散歩しとるわ、ゲンちゃん一家や。

b0149072_21244160.jpg
立派な防音壁も出きあがっとる、後は舗装工事だけやな

両端が、まだ工事中やで、舗装はだいぶん先になりそうや、まだ何べんか、上がれそうやな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-07-05 21:32 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22898322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-07-06 12:08 x
こんにちは。マルちゃん♪
道路…綺麗にさらされてるね。舗装工事まで待ち遠しいね♪
それにはまだまだ防音壁の工事が進まないとね。
内緒で見られて良かったね。見付からないようにしないとね♪
田んぼも青々としてキレイだね~(#^.^#)
ゲンちゃん一家のお散歩…良く見つけたね。
おばさんの姿と一緒に可愛いお尻が4つ見えるね♪
広大な景色に憧れちゃった♪
Commented by 智姫 at 2014-07-06 12:09 x
こんにちはマルちゃん(^-^)
今日もレポーターご苦労さま!!

遡ってブログ読み
ゲンちゃん一家の事を知りました。
今回のお散歩はおばちゃんも一緒でしたね。
みんなお行儀よく 一列にお散歩してますね(^-^)/

マルちゃん、道路の舗装が終わるまで
内緒のお散歩コース楽しんでねo(^o^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2014-07-06 22:48
チコおねえさん コメントおおきんな。
後は舗装ができるとかんせいやなあ、両側がまだ時間が
かかりそうやわな、何時ごろ舗装かな、今年かな無理かな !(^^)!

ゲンちゃん呼んでみたけど、気がつかんだみたいやったわな。
田んぼが続いて、街が見えて、天気が良い日はその先に
山も見えるけどな、テレビで見る、東京のビルがずっと続く
景色もええと感じるんな、夕方きれいやなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-07-06 22:51
智姫さん コメントおおきんな。
ゲンちゃんの、子どもは、みんなで4匹やったけど
2匹はよその家の子になったんや、そのうちの1匹は
はづきちゃんて、女の子、近くやもんで、散歩で会う
こんどまたツーショットしてくるわ。
<< 高田本山へハスを観に行った。 去年とは20日遅いけどなあ >>