<< 台風の風が強くなってきた 追手風部屋の朝稽古 >>
これも毒茸
まだ台風は来とらへんけど、おかしな天気や、一日中曇って雨も時々降ったなあ。

朝の散歩で、こんなん見つけた、急に出てくるで、ビックりするなあ

やっぱり毒の茸やなあ、煙みたいな匂いがしたわな。
b0149072_10332756.jpg

b0149072_10334125.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-07-09 20:30 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22925855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 智姫 at 2014-07-10 14:04 x
マルちゃん こんにちは(^-^)
今日もレポーターご苦労さま!!

今日はこちらも(東京)も
おかしな天気ですよ┐('~`;)┌
これから大荒れになるそうです。
マルちゃん気を付けてね(^^)
お散歩に影響が出ませんように!!

毒茸 面白い形ですね。
煙みたいな匂い…
マルちゃん嗅いで大丈夫でしたか?
Commented by maru_kimamaoji at 2014-07-10 14:51
智姫さん こんにちは。
台風なあ、今四国のはたの海の上なんやて
ここらは夜中がいちばん強いらしんや
ば~ばが停電してもええように電池の確認やらラジオを付けて見とったわな
今は携帯電話でも詳しく早く判るんやてなあ
判っても、コースは変えられやんしなあ
どっちからくるんやろなあ、海を行ったらええんやけどな。

毒たけ、クシャミも出やんだで、大丈夫かな
さわると、煙みたいなもんが、ふわっと出るで、あれは吸うたらあかんな。
<< 台風の風が強くなってきた 追手風部屋の朝稽古 >>