<< 今朝の散歩道 台風の風が強くなってきた >>
良かった、台風はそれた
この花なあ、台風で吹き飛ばされやんように、小屋の中へ避難したんや

昨日は、一日中ここに置いて有ったもんで、朝顔も夕方の散歩まで開いたままやった。

俺はスーパーマンで行ってきたけど、風も強くなかったし、雨もほとんど降らんだんな。
b0149072_21465988.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-07-11 21:47 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/22935978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-07-12 11:26 x
おはよう。マルちゃん♪
お花さん達…避難したんだね。
良かった♪
台風の暴風雨でメチャクチャになったら可愛そうだもんね。
綺麗に咲いてるね。
マルちゃんのスーパーマンのレインコート が役立ったのかな?
台風…大きな被害もなく通過していったね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2014-07-12 22:09
チコおねえさん こんばんわ。
鉢植えが多いもんで、小屋がいっぱいになってなあ
玄関にもいれたんやわな、まん台風が被害なしで過ぎたで
良かったな、今日は暑い日になったんな。
<< 今朝の散歩道 台風の風が強くなってきた >>