<< あ~ちゃん夏休み ハマボウ >>
今年は大きいなあ
散歩で見る畑のキュウリ 今年は大きいと思うけど。どうやな?
b0149072_23254752.jpg

b0149072_23261894.jpg
せやなあ、ちょっと長いかな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-07-22 23:26 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23007100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-07-23 17:13 x
こんにちは。マルちゃん♪
わぁー美味しそうなきゅうりだね(^-^)v
ホント…大きくて長いね♪
今年は農作物の出来が良さそうね♪
朝取れ立てのきゅうりはみずみずしくて美味しいよね。
そのままかじろうか…味噌をつけて食べようか…迷っちゃうねo(^o^)o

Commented by maru_kimamaoji at 2014-07-24 07:10
チコおねえさん おはようさん。
今朝も、ええ天気や、蝉がいっぱい鳴いとるんな。

ちょっと、長くて大きいきゅうりやろ、朝とったばっかは、冷たいし
そのままかじったら美味しいわなあ
きゅうりの好きなお友達も居いでるけど
俺は野菜は、ちょっと苦手であかんわな、朝とりかじってみたいけどな。
<< あ~ちゃん夏休み ハマボウ >>