<< 今年のスズムシ セミ >>
横に並んだ
面白いなあ、今朝なあ前のおばちゃんとこのアサガオが、地面の上で咲いたわな。

それも、みんな揃って咲いてなあ、不思議やろ?
b0149072_1934054.jpg

b0149072_1935130.jpg
ツルなし朝顔とは違うんやんな。
b0149072_194727.jpg
ゴーヤと一緒に棚もあるんやけどなあ

棚で咲いとるアサガオもいっぱいあるのに、なんで地面で咲くてなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-08-04 19:08 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23091605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-08-05 17:22 x
こんにちは。マルちゃん♪
ホントだぁ~地面に並んで咲いている朝顔なんて初めて見たよ。
棚があるんでしょ…どうしてこんな咲き方になっちゃったんだろうね( ゜o゜)
間違えて踏まれなきゃいいけど~
ツルも太くてしっかりしているのにね。
不思議な事が起こるもんだね。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-08-05 19:10
チコおねえさん こんばんわ。
面白いやろ、そんで、おばちゃんに聞いたんな
苗を植えて、ツルが伸びてきたときになあ、棚へ巻き付かんと
地面を伸びだしたんやて、おばさんも、いちいち棚へ巻き付くようにするんも
面倒やいうて、そのままにしてやったんやて。
そいでも、ちゃんと咲くなあ。ツルのないアサガオもあるでな。
<< 今年のスズムシ セミ >>