<< 稲刈り はじまり・・・ とことめのひまわり >>
2回も雷が
そいで昨日わなあ、2回も夕立して、雷なったでかなわんだ。

ちょうどお居でた、じいじのお客さんが、俺がブルブルしとんのを見やんして

「あれ、うちの子といっしょやなあ。ぶるぶるふるえて狭いとこへ、逃げ込むんな」やて。
b0149072_17185548.jpg
そいで、夕方のさんぽで、雲がわいてきたで、早よ家に帰ろ言うたんや。
b0149072_1719890.jpg

b0149072_17191819.jpg

b0149072_1719321.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-08-20 17:22 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23199523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-08-20 18:06 x
こんばんは。マルちゃん♪
2回も夕立にあったの?
おまけに雷まで…怖かったね(*´-`)
じぃじのお客さんがいなかったら、じぃじさんのお膝に乗っかったのにね…残念だったね(*´-`)
夕立の後の雲もキレイだね。
モクモク湧いてくるみたいで…それに夕焼けも
私、夕焼けなんて何年も見てないなぁ~
じぃじさんの写真が楽しみだぁ~o(^o^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2014-08-21 19:02
チコおねえさん コメントおおきんな。
じいじがこの頃、なまけてなあ、ちょっと抜ける日があるんや
ごめんな、暑いでかなあ、涼しなってきたで、がんばってもらうわな。

雷が多いわな、時間はちょとの間でも、ブルブルは起こるんや
言わんすとうりでなあ、おじさんおいでたで
じいじの傍へ座っとっただけやってなあ、仕方ないかな。
<< 稲刈り はじまり・・・ とことめのひまわり >>