<< 桜が 勝った!勝った! >>
また洪水警報が・・・
昼ごろから、雷と、じゃじゃ降り、すんぐに、じいじの膝で、ドキドキやったんや。
b0149072_18353140.jpg
なんで、こんなに雷が多いんや、今年はおかしい。台風からおかしくなった。
b0149072_1837556.jpg
洪水警報が出て、雨も雷も止まんのに、じいじは用事で出かけてしもて

俺は、なっとしとったらええんや、ば~ばは何時も知らん顔やであかんのさ。

b0149072_18422917.jpg
そいでも、3時ごろには止んでなあ、カラッと晴れて、うそみたいやった。
b0149072_1843754.jpg

b0149072_18434466.jpg
夕方の散歩は、のんびり行ってきた。

刈った田んぼに、やっぱりカラス、ようけ居る、だんだん増えるんな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-08-23 18:45 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23220194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-08-24 12:13 x
こんにちは。マルちゃん♪
マルちゃん地方、本当に雷が多いね(。>д<)
どしゃ降りはこちらも何度もあったけど雷は少なかったよ。
又、警報が発令されたの?
怖いね(。>д<)
本当に今年の夏はどうかしてるよ。
田んぼの稲刈りも順調だね(^-^)v
晴れてる間に進めないとね♪
カラスもすごいね~里山から来たのかな?
エサがいっぱいだからまだまだ集まるかもね。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-08-24 18:04
チコおねえさん こんばんわ。
今日もなあ、昼から雨やって、夕方の散歩は
またスーパーマン来て廻ってきたわな
帰ってきたら、またようけ降りだした、いややなあホントに。

三重高校勝ったなあ、明日は優勝戦
昼寝をしやんと、しっかり応援せんならん、優勝してほしい、楽しみ!(^^)!
<< 桜が 勝った!勝った! >>