<< 準優勝も優勝もいっしょやなあ また洪水警報が・・・ >>
桜が
三重高校勝ったなあ、明日は優勝戦!

甲子園雨が降らんように。昼寝はしとれやん、応援や。

今日は日曜日で、野球場のお客さん満員やったわ、地元の高校が勝ったしな。
b0149072_18135895.jpg
昨日夕立の後で、工作車が来とったんやて、見たかったなあ。

そいで、業者さんやで、あっと言う間にしてかんしたんやて

フェンスの外側にある桜なあ、大きくなったもんで

道の上に出とった枝を皆切らんした。
b0149072_18153776.jpg
秋になると、落ち葉の掃除がたいへんやし、台風で折れたらあかんでかな

せやけど、南側の枝を全部切らんした、これで春に、ちゃんと花咲いてくれるかなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-08-24 18:25 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23236633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2014-08-24 20:16
甲子園、三重がんばってますね。いよいよ決勝です。
がんばれ〜!!!
Commented by チコ at 2014-08-25 17:06 x
こんにちは。マルちゃん♪
三重高校・…残念だったね(*´-`)
一点差~悔しかったろうね(。>д<)
でも良く頑張ったね~応援していて迫力あったよ♪
清々しかったしね~
これで夏ももう終わりだね。
三重高校…準優勝おめでとうo(^o^)o

桜の木…切っちゃったんだね。
半分きれいに無くなってる~
機械で切ったんならあっという間だね。
伐採してるとこ見たかったね。
来年の桜…ちゃんと咲くかなぁ~楽しみだぁ♪
でも半分だからちょっと寂しいかも…

Commented by maru_kimamaoji at 2014-08-25 22:26
hahamegoさん コメントおおきんな。
応援おうきんな、残念やったけどなあ
準優勝も、優勝もかわらへん、一緒やて、じいじが言うたで
俺も納得や。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-08-25 22:31
チコおねえさん コメントおおきんな。
万歳コメント書けると、もっと良かったけどなあ
どっちも、選手の一生懸命見るんは、気持ちがええもんやわな。
応援おおきんな。

せやろ、桜は切ったらあかんて、昔から言うてやわなあ
はじめから、もうちょっと坂の下の方へ植えやんしたらよかったのに
まあ、大きくなったで、大丈夫らしいけど
それに、プロの会社がちゃんと切ったみたいやでな。
春を楽しみにしとるわな。
<< 準優勝も優勝もいっしょやなあ また洪水警報が・・・ >>