<< 枕は 雨のち晴れ・名月 >>
晴れた!晴れた!
朝の散歩から、一日中じょう天気、何日ぶりやろなあ

朝も涼しいさんぽやった、昼も暑かったけど

ええ風があったし、夕方から夜は涼しいぐらいになったんな。
b0149072_22431224.jpg
山まで雲が、ぜんぜん無い。
b0149072_224351100.jpg
バイパスも、そろそろ工事が再開されるみたいやんな

今度は舗装工事やなあ。
b0149072_22454512.jpg


b0149072_22485578.jpg

b0149072_22491294.jpg

昼は、暑がりの、ば~ばがエアコン点けた部屋で昼寝したもんで

こんなんが !(^^)! ごめんな。
b0149072_22502997.jpg
夕方は、秋の西空

もうすぐ、満月が東の空へ昇ってくるんや。
b0149072_22571259.jpg
散歩の間は見られやんで、家へ帰ってから昇ってきた。

送電線に引っかかったみたいに見えるわな。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-09-09 22:59 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23352238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2014-09-10 01:06
久しぶりの晴れ、良かったですね。
すっきりしますね。

こちらは、昼間陽射しが強かったでのですが、途中から曇り空。
せっかくの満月も雲の中でした。
Commented by チコ at 2014-09-10 18:46 x
こんばんは。マルちゃん♪
満月~綺麗だね(*^^*)
夕陽に輝いてオレンジ色♪
私ん家地方も見えたのかなぁ~今日は夕方から雨が降ってきたからダメだね(;_;)
空の色も秋色~爽やかだね。
アラアラ…マルちゃん鼻水が出ちゃったの?
風邪引かなかった?大丈夫かな?
涼しい日もあったりでエアコン付けたり、いらなかったり…体調もくるうよね(。>д<)
Commented by チコ at 2014-09-10 21:22 x
じぃじさんへ♪

お誕生日おめでとうございます\(^^)/
いつまでもご健康で素晴らしい1年になりますように(^-^)v

スマホが故障してしまい新しく交換しました。
データの移動がまた出来てなくてカードを送れませんでした(;_;)
Commented by maru_kimamaoji at 2014-09-10 22:20
hahamegoさん こんばんわ。
やっぱり、天気は、上天気が一番、朝の散歩も
気持がええなあ、しばらく晴天が続くみたいやんな
せやけどなあ、昼間は、ちょっと暑い。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-09-10 22:25
チコおねえさん こんばんわ。
お月さんは、出るときオレンジ色やなあ
お日さんも出るときは、赤い、夕焼けも赤い、ふしぎやなあ。
今日は東京スカイツリーの傍が、えらい大雨やったんやてなあ
ほんとに、この頃の天気はおかしいなあ。
ちょっと恥ずかし写真やわ、ば~ばは知らんとると
すんぐにカメラ持ち出すんや、たぶん風邪ひいたかな !(^^)!
Commented by maru_kimamaoji at 2014-09-10 22:29
チコさん お祝いコメントありがとう。
はい、何時までも少年の心を持って、毎日を大切に
過ごしていきます、この歳まで生きてこられたことに感謝です。

スマホ買い替え?ネットのスライドショーは如何です?
<< 枕は 雨のち晴れ・名月 >>