<< 約束どうり 枕は >>
これ美味いかな?
夜中の2時頃に、雷やってなあ、1時間ぐらいやったけど

じいじを起こさな仕方ないんや、ちょっと迷惑やったかな。

そいでなあ、昼ちょっと過ぎまで上天気やったのに、また

雷、大雨、ひょうもバラバラふってなあ

いっぺん、ものすごい音がしたんや、近くに雷落ちたかな?
b0149072_22524615.jpg
朝の散歩で、別のコースを歩いてきたら

こんな、ナスビを見つけたわな、めちゃくちゃ長くて細いけど、味はどうやろ?
b0149072_22525831.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-09-11 22:55 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23365256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-09-11 23:11 x
こんばんは。マルちゃん♪
こちらも昼間と夕方と大雨が降ったよ。
本当に今年のお天気どうなっちゃだたんだろう(。>д<)

お散歩で長ナス見つけたの?
丸いナスも良いけど長ナスも美味しそうだね♪
油で焼いてお味噌を付けて食べたりするの…堪らないね(^_^)v
秋ナスは嫁に食わせるな~だね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2014-09-12 07:27
チコおねえさん おはようさん。
今朝は、秋の朝や散歩も気持ちよく出来たんな。
ハアハアやゼエゼエ言わんでもええで、つい早足になるわな
じいじが、もうちょっとゆっくり歩いてんかな、て、すぐ言う。

こんなに長いナスビは珍しい、真ん中ぐらいから
クルリと曲がったんのあったんな。
秋ナスは美味いんやなあ、お嫁さんは食べれやんのかな?
Commented by hahamego at 2014-09-12 08:52
これ、長なす、やわらかくて美味しいですよ。
大好き♪
Commented by maru_kimamaoji at 2014-09-12 18:56
hahamegoさん こんばんわ。
長なす、美味しいんやなあ、好きて言わんす人おおいなあ。

雨は如何ですか、荒れているようですね
夜中と、午後と2回も夕立があって、昼間は霰も降りました
この夏は、本当におかしな天気ですね。
<< 約束どうり 枕は >>