<< 今年は、どうなん? 約束どうり >>
俺が見つけた
朝なあ庭で、植木鉢のようすを見て回っとったら

プランターの狭い穴から、虫がでてきた。バッタさんや!
b0149072_104851.jpg

b0149072_10481760.jpg

b0149072_10483117.jpg
じいじも、ば~ばも、すんぐに見に来て、目の大きなバッタさんやなあ、やて
b0149072_10503111.jpg

b0149072_10503927.jpg
ちゃんと出られてよかったわな

こんなとこから、出てこんでも、下は開いとるのになあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

by maru_kimamaoji | 2014-09-13 10:55 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23373835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-09-13 14:13 x
こんにちは。マルちゃん♪
わぁー根性バッタさんだね。
何で又、狭い穴なんかから…穴から空の青さが見えたのかなぁ~
逃げるなら穴からしかないと思ったのかもね(^_^)v
マルちゃん良く見つけたね♪
かなり大きなバッタさん~ドキドキだったけど面白かったよ\(^^)/
Commented by maru_kimamaoji at 2014-09-14 22:30
チコおねえさん コメントおおきんな。
団地の周りが、田んぼや林ばっかやで
いろんな虫が飛んで来る、今年の夏は、ちょうちょうが少なかったわな。

せやと思う、穴から綺麗な青空が見えて、違うとこへ
出られるとおもたんかも、なあ。細い穴から、ようでたんな。
今日も上天気やったわな。
<< 今年は、どうなん? 約束どうり >>