<< 6月から、咲き続く トンボの手紙 >>
連休から売り出しやったかな
道になって、電車道を高架で超える予定が

いつの間にか、変わってしもて、宅地の工事してやったなあ

とうとう、売り出しがはじまったわな、2軒モデルハウスも建ててある。
b0149072_21152623.jpg

b0149072_21153845.jpg

電車道と、引っ付くぐらいの場所や、電車の喧しい音に慣れるかな?
b0149072_2116304.jpg

向こう側は、遠い踏切へ廻らんと行けやん

散歩の時は無理やで、今度出た時に傍で、見てくるわな。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-09-16 21:20 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23394851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-09-17 12:43 x
こんにちは。マルちゃん♪
又、宅地販売始まったんだね。
開発途上だね。
線路脇なんて喧しいのに住めるのかなぁ~
立派な団地が建っているんだね♪
電車の高架は諦めちゃったんだろうか?
便利になるところだったのにね(。>д<)
モデルハウス…見にいかなくちゃね(^-^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2014-09-17 17:01
チコおねえさん こんばんわ。
なんか、どんどん家が建つ、俺とこは建て替えしやんであかんわな
どこの建築会社が売っているんやろなあ
モデルハウス覗いてこうかな !(^^)!
ここは朝から晩まで、何回でも電車が通るんや、だいぶ喧しいんな
まん、踏切の傍よりは、ええやろか、警報機の音はもっと喧しいし
電車が遠くでも鳴り始めるでなあ。
<< 6月から、咲き続く トンボの手紙 >>