<< ネコの赤ちゃん 朝早くから、飛んできたんやな >>
雨が降るけど
今日は、いっぱい燃やしてやなあ

煙は出とるけど、人が居らん、風が無いでええけど、ちょっと危ないになあ。
b0149072_22572863.jpg

b0149072_22574791.jpg
傍へ行くと、煙がこわいぐらいやわな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-09-24 22:59 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23441825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-09-25 14:21 x
こんにちは。マルちゃん♪
あちこちの田んぼで順番に燃やしているんだね。
いくら雨とはいっても人がいないと危ないよね(。>д<)
勢い良く燃えてるけど…炎が見えないね。
燻っているのかな?
でも近くで見たら怖いだろうね。
この秋…あと何回見られるかなぁ~
Commented by maru_kimamaoji at 2014-09-25 20:54
チコおねえさん コメントおおきんな。
朝からも、しぶしぶ降ったで、燃えやんと
くすぶっとるみたいや、夜中は風も出たけど、ちゃんとそれまでに
みな燃えたかな、まあ、夜にはいっぺん見においでたと思うわな。
そうやんな、傍へ行くと、もっと、もうもうして煙たいし、怖いわな。
<< ネコの赤ちゃん 朝早くから、飛んできたんやな >>