<< ひまわりが 京・・・・・ >>
早起きは
今朝は、じいじが早くから、どこかへ出かけるもんでなあ

ちょっと早い朝の散歩やってなあ。
b0149072_17423651.jpg
日の出の前は、空の色が

黑っぽい青色から、日の出のとこへ、だんだん色が変わっとる

b0149072_17424936.jpg
すんぐに、お日さん登るんな

b0149072_1744021.jpg
見る間に登って、いっぺんに明るくなった。

b0149072_17441166.jpg
コスモスも、だんだん色が付いていくみたいや。

b0149072_1744207.jpg
昼見るコスモスもきれいやけど

朝は、こんな色で見られる、早起きすると、綺麗なものがみられて、ええもんやわな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-09-29 17:53 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23467957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-09-29 20:40 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁー綺麗な朝焼け\(^^)/
夕焼けも空がオレンジ色で美しいけど、朝も黒から明るくなっていいもんだね♪
花の色も生き生きと輝いてくる。
空も青色と変わってくる。
爽やかだね~(^o^)v
早起きは三文の得…正にその通りだったね。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-10-01 08:29
チコおねえさん おはようさん。
返事が遅れて、ごめんしてな。
たんまには、暗いうちから散歩もええなあ
冬は寒いで、遅いほどええけどな !(^^)!
今ごろは一番散歩も気持ちのええ時やなあ。
<< ひまわりが 京・・・・・ >>