<< ミゾソバ あんたら、どこの子どもさん? >>
空き地のハギ
散歩の途中の、他所の家で庭に植えてやハギは

もう半分ぐらいは、散ったけどなあ

田んぼの横に有る空き地のハギは、まだ満開。
b0149072_2233988.jpg

b0149072_22333335.jpg
台風がまた来とるなあ

こっちの方へ進んで来たら、花はみな散ってしまうやろ

無理に散るより、自然と散った方がなあ、せっかく綺麗に咲いとるんやでな。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-10-03 22:37 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23501161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-10-04 15:27 x
こんにちは。マルちゃん♪
さんせ~い!!
マルちゃんの意見に賛成\(^^)/
花は自然に散った方が良いよね♪
散り際が美しい…って言うもんね♪
無理に散ったんじゃ花も可哀想(;_;)
せっかく美しく綺麗に咲いてるんだもんね。
台風なんかに負けないでほしいね(^_^)v
ハギって細かい花弁なんだね♪
可愛いd(^-^)
Commented by maru_kimamaoji at 2014-10-05 07:42
チコおねえさん おはようさん。
今朝は、台風の影響で雨やんな。
二つも続いとるで、かなわん、きんのうはミゾソバも見たけど
この花も、風や雨で、あかんようになるんやろかなあ。
<< ミゾソバ あんたら、どこの子どもさん? >>