<< 雨も風も、まだ静かや。 空き地のハギ >>
ミゾソバ

b0149072_7344912.jpg

b0149072_735430.jpg

綺麗に咲いたミゾソバやけど

台風きたら倒れてしまうやろか、背が低いし、かたまっとるで

ええかなあ、せやけど雨がようけ降って、水がでると流されるかも。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-10-05 07:38 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23508069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-10-05 11:16 x
おはよう。マルちゃん♪
ミゾソバ~可愛い花だね♪
ソバの仲間かな?
食べられるのかな?
香りも良さそう。
台風の影響に合わないとあいんだけど…(。>д<)心配だね。
青色とピンクってなかなかオシャレだよね♪
無事でありますように(-.-)

こちらも台風の影響で雨が降っているよ。
明日は直撃とか…怖いなぁ~(;_;)
Commented by maru_kimamaoji at 2014-10-05 22:57
チコおねえさん  こんばんは。
真っ白も、あるんやて、まだ見とらんけどな
ソバの花に似とるでなあ、そいで名前が付いたかも
食べれやんと思う。
今の時間も、まだ静かやけど、嵐の前の静けさて言うみたいやけど
こっちへ来ると嫌やわな。
雨がようけ降るみたいやで、前みたいに警報がでるかも・・・。
<< 雨も風も、まだ静かや。 空き地のハギ >>