<< 台風の過ぎてた ミゾソバ >>
雨も風も、まだ静かや。

b0149072_22441110.jpg
朝も、夕方の散歩も

雨と風は、まだ静かやけどなあ。

明日の朝ぐらいから、強くなるんかな。夜中過ぎぐらいかな。

b0149072_22443167.jpg

b0149072_2247463.jpg
雨の日は、昼寝に限る。

b0149072_22482914.jpg

by maru_kimamaoji | 2014-10-05 22:48 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23512657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-10-06 16:09 x
こんにちは。マルちゃん♪
こちらは昨晩からザーザーどしゃ降り(-.-)
今日はデイサービスだったけどあまりにも雨が凄いのでお休み…丁度熱っぼかったので薬を飲んで1日中昼寝三昧♪
マルちゃんと同じだったよ(^o^)v
今は静かなんだ…台風過ぎたのかなぁ~
マルちゃん地方に大雨警報発令にならないといいね(^o^)v
Commented by ゆば~ば at 2014-10-06 16:48 x
こんにちは、マルちゃん。
大きな台風って言うから心配したけど被害がなくて良かったです。
でも、静岡では浸水があったようだし、横浜ではお寺が土砂に押されて大変な事になったね。
御嶽山の噴火も大変・・・・大変大変な事ばかり続きますね。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-10-06 22:43
チコおねえさん こんばんは。
台風も海を行ったで、雨も風も、ちょっとでよかったわな。
そいでもなあ、戻しの風が西から強て、寒いぐらい吹いたんな。
せやなあ、気分の悪い時は寝るのが一番やな
無理しやんといてな。
じいじも低気圧になると頭痛がする言うて、あんまりしゃべらんのや
良い薬がないみたいやわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-10-06 22:45
ゆば~ばおばちゃん こんばんは。
ほんとに、たいした被害もでやんだで良かったなあ。
せやけどなあ、次の台風がきとるやろ
また、週末になるらしいなあ、台風おおいでかなわん。
<< 台風の過ぎてた ミゾソバ >>