<< 今日も、ええ天気やった。 雨も風も、まだ静かや。 >>
台風の過ぎてた

b0149072_2214452.jpg
仕方ないなあ、戻しの風の方が強かった

それで倒れたんや、ま~真ん中で分けたみたいになったなあ。

b0149072_22145949.jpg
溜まった雨の水だけやで、濁っとらん。

風の波も、おさまってきとる。
b0149072_22151314.jpg


b0149072_22152683.jpg
もうちょっと待ったら

夕焼けが、もっと綺麗に映ったやろな。
by maru_kimamaoji | 2014-10-06 22:22 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23518839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-10-07 13:24 x
こんにちは。マルちゃん♪
あ~ぁ、綺麗に咲いてたマリーゴールド…無惨な姿になっちゃったね(。>д<)
残念だね…
たくさんの雨風のせいで田んぼも水浸し。
吹替えしのかぜが穏やかに流れているね。
台風はもうたくさんだよね(。>д<)
夕焼けに映える田んぼも素敵だろうね♪

Commented by maru_kimamaoji at 2014-10-07 22:08
チコおねえさん こんばんは。
花を、貰っとけば良かったわな、せっかく綺麗に咲いとったもんなあ。
風の波がみえる?じいじがなあ、じっと見とるとなあ、酔うてくるみたいやて。
今日も夕焼けしたんやけど、もう田んぼの水が引けて
地面が見えとった、一日で水が引いたわな。
<< 今日も、ええ天気やった。 雨も風も、まだ静かや。 >>