<< 日向でウトウト 台風の過ぎてた >>
今日も、ええ天気やった。
今日も一日中ええ天気やったなあ。
b0149072_21581998.jpg
野菊が綺麗

b0149072_21583614.jpg
今年はカラスウリ少ない。

b0149072_21584761.jpg
夕方の西の空、雲がちょっと有る、一日中こんなんやったわな。
by maru_kimamaoji | 2014-10-07 22:01 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23527380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2014-10-08 06:18
いいお天気でしたね。こちらも♪
でも、急に気温が上がらなくなりました。
朝夕、いきなり寒い。
Commented by チコ at 2014-10-08 10:12 x
おはよう。マルちゃん♪
正に秋晴れだね(*^^*)
青空に雲が高くて~
日向は暖かくて日陰はちょっと肌寒い…
お散歩するには丁度いいところ(^o^)
お隣の家の花がたくさん咲いてる♪
でも朝晩は冷え込むね(。>д<)
暖かくして寝ないと風邪引いちゃう。
日差しを浴びての昼寝は最高だろうね~マルちゃん(^o^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2014-10-09 07:30
hahamegoさん おはようございます。
夕べの皆既月食、ご覧になりました?
こちらは月の出から、雲が出始めて、月食中は雲の中
合間に撮った画像を、じいじのブログにあっぷしました。

台風後続いた晴天も、今日は朝から小雨、いちにち曇りのようです。
曇りの朝は、気温も高めです。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-10-09 07:35
チコおねえさん おはようさん。
きんのう庭へでたら、気持ちが良くて
外でウトウトしてしもたわな。
いま時分は、お花もみんな気持ちよさそうに元気に咲いとる

今朝は、小雨で一日中くもるようやわな
そいで、明日はまた上天気やけど、台風どうやろなあ?
<< 日向でウトウト 台風の過ぎてた >>