<< 日向ぼっこ ヨメナの花 >>
早起き
きんのうは、あ~ちゃんの運動会やって、お弁当作りで、ば~ばも、じいじも早起きしたんや。

俺は、園へ入れやんで留守番やったけどな、写真だけ、なんやかい見せてくれた

あ~ちゃんなあ、競争も一生懸命走ったし、ダンスも上手にしとったわ。
b0149072_851449.jpg

b0149072_8511842.jpg

b0149072_8515387.jpg


あ~ちゃん ガンバレ!!

b0149072_915622.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-10-19 09:03 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23589635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しおみ at 2014-10-19 11:30 x
マルちゃん おはようさんです(^○^)
昨日は、あ~ちゃんの運動会、良いお天気で、かけっこやダンス、一生懸命頑張ってや姿に、じいじさんもば~ばさんも、感動さんしたやろなぁ!(^^)!
ば~ばさんのおいしいお弁当、マルちゃんもみんなと一緒に食べられたら良かったけど、しっかりお留守番して、じいじさんのお写真で、あ~ちゃんのご活躍みれて良かったなぁ(^^♪
毎日ダンスの練習さんしたんやろなあ。
今度マルちゃんのお家で、踊ってもらえるかな(^^♪
Commented by チコ at 2014-10-19 13:13 x
こんにちは。マルちゃん♪
朝焼け~きれいだね。
空が燃えてる~素晴らしいd(^-^)

早起きは気持ちもスキッとするよね。
あ~ちゃんの運動会だったんだ。
お天気で良かったd(^-^)
あ~ちゃん頑張ったんだね。
ダンス…見たかったなぁー♪
マルちゃんは今度あ~ちゃんが来たときに踊って見せてもらいなね。
美味しいお弁当も食べて大喜びだね(^_^)v
楽しい運動会~記念になったね、。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-10-19 18:09
しおみおばさん コメントおおきんな。
じいじも、ば~ばも、見物も疲れるもんやなあ、やて。
あ~ちゃんの応援で疲れたんかな、天気も良かったし、二人とも
ちょっと日焼けして帰ってきたわな。
あ~ちゃんの園のHPで、じいじが前に見たらなあ、運動会のダンスの稽古が出とったんやて
どんなん踊るのか楽しみやったんやて「アナと雪の女王」の歌で
踊ったみたいや、じいじがおせてくれたんな
俺も、いっぺん運動会見てみたい、あ~ちゃんが小学生になったら行けるかな?
Commented by maru_kimamaoji at 2014-10-19 18:13
チコおねえさん コメントおおきんな。
朝焼けも綺麗な色やなあ、たん間に雲が多いと、怖いぐらいの赤色になる時もあるけどな
まん、早起きはなんやかい得するなあ。

そう、こんど会うたらダンス見せてもらうでな、せやけど腕輪や
衣装は残してあるやろか、いっぺん頼んどかんとあかんわ。
お弁当、いっぱい食べてくれたで、ば~ばもじいじも嬉しいな。
<< 日向ぼっこ ヨメナの花 >>