<< バイパス工事 27 早起き >>
日向ぼっこ
b0149072_18143480.jpg

b0149072_18232052.jpg

なんべんか、隣の家のこと言うけどなあ

ほんとにこまるはな、もっとすると屋根までくるで、部屋も早くから寒くなるんや

じいじは、これから3月終わりころまで、なんべん口に出すかなあ、数えたろかな (^_^.)


b0149072_18175639.jpg

b0149072_18181247.jpg
またカラスの写真載せたなあ

夕方になると、山の方から、どんどん帰ってきて、いっぺん田んぼへ降りてなあ

それから、里山のねぐらへ戻るんや、田んぼでは静かやけど

里山に入っていくと、急にガアガアやかましく鳴きだすんやんな。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-10-19 18:24 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23591674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-10-20 19:58 x
こんばんは。マルちゃん♪
お隣の家に邪魔されるの?
困ったねぇ~せっかくの日差しが無くなっちゃう(。>д<)
今の時期は日向ぼっこは気持ちいいのにね♪
マルちゃん風邪引かない様に日向ぼっこしてね♪

カラスの群集…凄いね(。>д<)
カラスが鳴くから帰ろう~なんて数じゃないね。
喧しい位だね。
田んぼも黒々としてる。
ちょっと気味悪いわぁー(-.-)
Commented by maru_kimamaoji at 2014-10-21 18:59
チコおねえさん こんばんは。
お隣も建ってから、なん年になるかな、ば~ばが花作りに力が入らんようにになってしもてなあ
おれも冬の日向ぼっこが少ななって残念なんさ。

カラスやけどなあ、里山の上の高圧電線に並んで止まったとこ見たら
誰でも気持ち悪い言うんな、それに鳴き声があるでなあ
他所へ追うことも出来やん、なんでこんなに増えたんか誰もわからんのやて。

<< バイパス工事 27 早起き >>