<< 白い方が・・・ 抱き枕 >>
今日も夕焼けが

b0149072_2228126.jpg
こっから見ると、団地の真ん中へんに沈むお日さん
b0149072_22281332.jpg
ちょっと歩くと、えらい南の方へ変わるなあ

不思議やなあ、ちょっと歩いたら、お日さんの方は、ようけ動くんやなあ。
b0149072_22282358.jpg
すぐに、濃い赤色にかわったなあ、家に着くころには、暗がりになる。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-10-26 22:35 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23640055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-10-27 18:58 x
こんばんは。マルちゃん♪
本当に不思議だねぇ~おひさん、後からついてくる♪
どこまでても一緒にいるよ(^o^)v
おまけに赤く燃えてる。
綺麗だね~
でも直ぐに暗くなる(。>д<)
おひさん、気ままになってるよ。
お散歩も早めに終わらせないと暗くなる(。>д<)
困ったもんだね(-.-)
Commented by maru_kimamaoji at 2014-10-27 21:11
チコおねえさん こんばんは。
今朝なあ3時半ごろから、えらい雷があって
仕方ないで、じいじを起こして、布団へ潜り込んで
また出たり、また入ったりで、じいじが寝不足なんや
俺っ、俺は昼寝が出来るでな !(^^)!
いま時分は、お日さん沈むとすんぐに真っ暗になる
夕方の散歩は、もうちょっと早めに出やんとあかんわな。
<< 白い方が・・・ 抱き枕 >>