<< コスモス畑 白い方が・・・ >>
すずむしさんは・・・
ああさぶ! 寒いなあ

朝の散歩は冷たてなあ、夕方の散歩は、めちゃくちゃ寒かったんな。

じいじも、ば~ばも早足で歩いてしまうらしい、まあ俺は、ゆっくりでも早足でもええんな。

b0149072_17564474.jpg
スズムシさん、鳴かんようになってから、だいぶ経ったんや

今日は、ようけ居ったんが、とうとう6匹になってしもた、そいでなあ、減ってても

消えてないよになっとるんや、どこへ行ったんやろ?






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-10-28 17:57 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23649722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2014-10-28 19:22 x
こんばんは~マルちゃん。
久しぶりに覗いたらコメントの仕方が変わったね。
ゆば~ばは陶芸の講師に行ったり、お友達の作品展やライブに行ったり・・・法事があったり、お客様があったりと何だか忙しくしていますよ。
明日は病院に行き、その後お泊りの甥っ子夫婦が来たり、お伊勢さんに行ったり11月1日までまだまだ忙しいですよ。
急に寒くなったのでみんな風邪をひかない様にしましょうね。
Commented by チコ at 2014-10-28 19:47 x
こんばんは。マルちゃん♪
鈴虫さん、沢山いたのに随分減っちゃったのね
もう鳴かないの?
いなくなった鈴虫さん、どこに行ったのか…
気になるね~
来年も元気に増えてほしいね。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-10-30 09:43
ゆば~ばおばちゃん おはようさん、コメントおおきん。
毎日なんやかい予定があって、忙しいのは、ええ事やんな。
きんのうの朝も寒かったなあ、俺は夜はなあ、じいじの布団へ潜り込んで、しばらく居るけど、息が苦しくなってくると外へでるんや
そいでまた、寒いと潜る、たんびにじいじは眼が覚めるんやて
これから、寒い時は、毎日じいじが寝不足になるなあ !(^^)!
Commented by maru_kimamaoji at 2014-10-30 09:53
チコおねえさん おはようさん、コメントおおきんな。
じいじがきまぐれで、お返事遅れてごめんしてな。
ゆんべはPCの調子が悪かってなあ、朝からきんのうの日記を
アップしたとこなんさ。
スズムシさんは、どこえ消えて行ったんか不思議なんや
卵をたくさん産んでくれたやろで
来年も、3つ以上の箱に増えてくれると思うわな。
東京寒い日が続いとるんやてなあ、気いつけてな。
<< コスモス畑 白い方が・・・ >>