<< 久しぶりのツーショット すずむしさんは・・・ >>
コスモス畑
「とことめ」のコスモス見に行ってきた。

ここのは、いつも遅がけに満開になるで、台風まぬがれたなあ。

せやけど、ちょっと早すぎたかな、それとなあ、今年は種を蒔かんだんかもな

莟が、いっぱい有るけど、花の畝がすくないわな。もういっぺん見にこうにな。
b0149072_9204068.jpg
まだ、ぱらぱらやなあ。
b0149072_9205170.jpg

b0149072_921430.jpg
11月に、もういっぺん来たら満開見られるなあ。


夕べはPCの機嫌が悪くてアップできず 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-10-30 09:24 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23657788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2014-10-30 11:24
いつも後ろ姿のマルちゃんショットが多い中、今日は迫ってくるマルちゃんショット。

かわいい♪

穏やかな顔のマルちゃん、もしかしてマルちゃんのジージもにていたりして…。
Commented at 2014-10-30 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-10-30 17:17
hahamegoさん コメントおおきに。
はは、じいじも自分で言うんな
メガネかけたら、じいじにそっくりやんな !(^^)!
Commented by maru_kimamaoji at 2014-10-30 17:22
チコおねえさん こんばんは。
遅咲きの畑やで、もう見頃かと行って見たら
ちょっと早かった、また行くんな。
ここは、種類がなんやかい、色もなんやかい
満開になると綺麗になるやろ、楽しみにしとるわな。
<< 久しぶりのツーショット すずむしさんは・・・ >>