<< 日本的やわ 2003年10月 >>
朝焼け、夕焼け
今日の天気の良かったことなあ、ちょっと寒い感じもしたんな。

じいじが朝早ようから、用事ででかけるもんで、今朝の散歩はずっと早い時間やったわな

朝焼け
b0149072_23501616.jpg

b0149072_23503042.jpg


夕方の散歩は、東の空の雲が焼けてなあ、こんな日もあるんや
b0149072_23513550.jpg

b0149072_2352026.jpg

東の空には、もう月が白く見える、明日が十三夜の名月なんやて、天気ええと綺麗やろなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-11-04 23:55 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23687539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2014-11-05 10:30
秋の陽はつるべ落とし。
あっという間に日が暮れて、急に気温も下がり始めます。
昨日は暖かかった日中とは大違いの激ブルの寒さでした。
今朝は、窓いっぱいに結露。
このまま、駆け足で冬がやってくるのでしょうね。

寒い寒い。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-11-05 17:57
hahamegoさん こんばんは。
もう朝は寒いわな、もうじっきに冷たいのも一緒になるなあ
俺は暑いより寒い方が好きやんな
じいじも寒い方が好きみたいやで、ちょうどええけどな。

紅葉も見に行かんうちに冬になったら、かなわんなあ
せやけど、夕方の散歩の帰りは、だいぶ寒い、冬すぐやろか
朝と、おんなじぐらいかなあ。
<< 日本的やわ 2003年10月 >>