<< ひとつだけやなあ 久しぶりに >>
頑張るなあ
バイパス工事の、おじさんらなあ、もう日が暮れるのに頑張ってやんな。
b0149072_1755386.jpg
機械が2台も動いとるわな、もうすぐ舗装が出来上がるやろ。
b0149072_1755308.jpg
後4か月ちょっとで完成しやなあかんみたいでなあ、遅れてきとるんやろな

家に帰ってみたら、機械が電気点けてまだ動いとったわな。

b0149072_17572570.jpg
今日の夕焼け、髭が光ったもんで、ネコちゃんみたいやろ
b0149072_1758779.jpg
雲が上から、下がって見えるなあ。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-11-10 18:01 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23716044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-11-10 23:08 x
こんばんは。マルちゃん♪
ホントだぁ~叔父さん達ずいぶん頑張ってるね。
完成まで迫って来たんで追い込み作業だね(^_^)v
遅くまで大変だねぇ~
舗装工事もいよいよ始まるね。
マルちゃんパトロールも忙しくなるね(^_^)v
いつか見たおサルのゲート…私の家の方はブルーの像さんのゲートだったよ。
可愛いかったよ。

雲の動きって面白いね♪
縦長なんて初めて見るかも…空って見ていてもあきないね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2014-11-11 22:41
チコおねえさん こんばんは。
3ヶ月ぐらい、なんにも工事をしとらんだでなあ
なんやかい理由はあるんやろけど、遅れたんかなあ
国道との交差点も工事が始まって、昼でも渋滞してなあ
早く完成しやんと、あかんな。

像さんのゲート?まだみやんなあ、やっぱり所が違うと
いろいろあるんやなあ。

今日は雲がいっぱいで夕焼けがなかたんな。
<< ひとつだけやなあ 久しぶりに >>