<< 懸崖つくり 耳が痛いもんで >>
写真に写らん?のかなあ
今朝は、久しぶりに寒い朝やった

風があったで、一番寒かった朝かな、じいじは、一枚ようけ着こんで散歩に出かけてなあ

帰ってきて、歩いてくると暑いぐらいになった、やて。
b0149072_1811382.jpg
今朝のお日さんが出て、すんぐの写真やけど、寒いのは写っとらんかな?
b0149072_18111860.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-11-13 18:13 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23730694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2014-11-14 07:33
こちらは、たぶん昨夜がここ一番の冷え込みだったようで、車で30分のスキー場のある山が今朝白くなっておりました。

そして今朝は寒い寒い…とエアコンスイッチオンのスタートです。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-11-14 08:37
hahamegoさん おはようさん。
俺とこも今朝は、よう冷えとるんな。風が無いで散歩はらくやったわな。
じいじも朝は辛抱しとるけど、夜テレビ見とると寒い言うて
夕べヒーターに灯油を入れよとしたら、だいぶん使こたで、みじゃけて動かんでなあ、今日はば~ばが買いに行くみたいや。
で、エアコン点けとった。
<< 懸崖つくり 耳が痛いもんで >>