<< 庭が暖かい 写真に写らん?のかなあ >>
懸崖つくり
毎年見せてもらうんや、懸崖菊。

ようけ並べやんした、花の時期以外も、この場所に並べてあるんや

花が咲くまで、どんだけ世話しやんすんやろ、子どもを育てる気持ちなんやろなあ。

いつも綺麗な菊をみせてもろて、おおきんな。
b0149072_17132871.jpg

b0149072_1713388.jpg

b0149072_17134952.jpg

懸崖の周りには、種類が違う菊も、いっぱい咲いとった

ここの、おじさんも皆一人でしやんすんやて、すごいなあ !!!。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-11-14 17:19 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23735486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2014-11-14 17:42
すごい!!!
 の
一言に尽きます。
Commented by チコ at 2014-11-14 19:37 x
こんばんは。マルちゃん♪
凄い♪
色んな形の菊のオンパレード♪
見ていても飽きないね。
一人で世話をするなんて見事だねぇ~(^-^)v
菊展だね。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-11-14 21:21
hahamegoさん こんばんは。
今日は、寒い一日やったなあ、そっちは雪降らへんだかな?

綺麗やなあ、じいじより年上のおじさんが作らんすんや
趣味ていうても一年かけて花を咲かせる
これが丹精の花なんやなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-11-14 21:26
チコおねえさん こんばんは。
寒い一日やったんな、北海道は雪がようけ降ったニュース見たんな、東京は降らんだ?なんか今年は雪がなんべんか降りそうやなあ。

凄いなあ、毎年見せてもろて、毎年ビックりするんや
7日に見に行ってきた菊もすごかったし
菊は日本の花や、そうちょっとした菊展やな。
<< 庭が暖かい 写真に写らん?のかなあ >>