<< 五日ぶりになってしもた クリスマスツリー >>
霜の朝
こないだは、畔の枯草に、うっすら霜が見えたけど、今朝は、こんなにようけやったんな。

田んぼの草まで霜が見える朝やった、外に止めてや車のガラスが氷みたいになっとったんな。
b0149072_20361761.jpg

b0149072_20362884.jpg


一日中ええ天気やって、夕方雲が出てきて、夕焼けがまた見れたんな。

お日さんは、あっという間に隠れてしもた。
b0149072_20411815.jpg

b0149072_20413184.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-11-21 20:44 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23771045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-11-22 17:31 x
こんばんは。マルちゃん♪
霜だらけの朝だねぇ~
踏むとサクサク…気持ちいいけど、冷たいよね。
ずいぶん冷え込みが厳しいんだね。

夕焼けも綺麗だね。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-11-26 09:59
チコおねえさん おはようさん。
コメント返事が遅れてしもてごめんしてな。
じいじがなあ、えらい風邪ひいて4日も寝たままやってなあ
今朝はやっと、起きてきたけど、まだ本調子違う言うて
散歩はなし、今年は紅葉も行けやんかな。

お姉さんも、雨や風や、冷え込んだりやで
風邪に気い付けてな。
<< 五日ぶりになってしもた クリスマスツリー >>