<< 火事みたいに 今度はお腹を >>
やっと
今朝は、じいじと散歩に出たんや。

b0149072_2141119.jpg
昨日の雨と風で、綺麗な紅葉が散ってしもとる

まだ半分以上は残っとるけど、こないだからきれいやったんやなあ。

b0149072_21411750.jpg
ば~ばとは散歩コースがちがうもんで、ええ時に見られやんだけど

ちょうど登ってきたお日さんにてらされて光って見える

歩道に散った紅葉も、赤や紅、黄色に薄い緑色もまじって綺麗なもんやわ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-11-27 21:48 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23799477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-11-28 16:49 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁー綺麗な紅葉♪
真っ赤に色づいたりオレンジや緑…朝日に輝いて本当に綺麗だねぇ(^o^)v
歩道の植え込みが紅葉なんて…なんてオシャレなんだろう~
心が和むね。
マルちゃんと紅葉もとっても良く似合ってる♪
短い時間の紅葉~楽しみたいよね。

じぃじさん…お散歩出来るようになって良かったね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2014-11-28 20:38
チコおねえさん こんばんは。
朝日が当たると、赤い桃時はほんとに綺麗に光るもんやなあ
散歩道にも、楓はどっこ夜会に有るけど
名所のように、かたまって有るとこも見たいんやけど
ねっから、じいじが出かけてくれやん
明日かあさって、行けそうなんやけど、天気が悪いみたいでなあ、あかんかなあ~

今朝も遅い目に出かけて、何時ものコースを廻ってきたわな
おおきんな。
<< 火事みたいに 今度はお腹を >>