<< だんご咲きや やっと >>
火事みたいに
b0149072_2022286.jpg
夕方散歩に出たら、向こうの家が火事みたいに見えてビックリ!!

b0149072_20223942.jpg
大きくしたら、窓に夕日が写って、燃えとるみたいなんや

b0149072_2022478.jpg
ここからは、森の陰やけどなあ、お日さんが沈むまえやったんや

b0149072_20225742.jpg
帰るころには、お日さんも沈んで、窓も赤く無かったんな。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-11-28 20:28 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23803801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2014-11-29 07:27
マルちゃん、おばさんがまだ子どもだった頃、谷挟んで向かい側のおうちがこんな感じになってたのよ。でもね、夕陽じゃなかったの。火事だったの。慌ててお母さんに言って消防車呼んてもらった怖い記憶があるのよ。

火事じゃなくて良かった。
Commented by チコ at 2014-11-29 17:51 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁー燃えてるよ、燃えてる~
夕日が燃えてる~
窓ガラスに反射してるなんて美しいね(^_^)v
どれだけ赤い空か…想像しただけでも興奮しちゃう♪
でも火事じゃなくて良かったね。
今日も美しい夕焼け~明日はお天気だね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2014-11-29 20:28
hahamegoさん こんばんは。
ええ、ほんまに火事やったんかな、怖かったやろなあ
じいじも、火事はお昼に見ても、身体が震えてくるていうでなあ
夕日の反射で、良かったわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-11-29 20:32
チコおねえさん こんばんは。
夕焼け綺麗やったのに、朝は曇りで、それから昼ごろまで、土砂降りしたんや、午後からは晴れたけどな、天気がよう変わるなあ。
俺もビックりしてなあ、せやけど夕日の反射で、良かったわな、今日もおんなじように見えてなあ、せやけどビックりはしやんだんな。
<< だんご咲きや やっと >>