<< かかしコンクール だんご咲きや >>
やっと出かけた紅葉狩り
やっと、じいじとば~ばも一緒に紅葉狩りに行けたわな、曇りで、もう一つやったなあ。

b0149072_18175719.jpg
家から一番近いゴルフ場の入り口の楓、俺と比べてんか、大きいやろ。

b0149072_18181091.jpg
山の中に有る、お寺の銀杏、前来た時も葉っぱがみな散っとった

太い幹、大きな木、金色の絨毯も厚いで足が沈むんな。

b0149072_1818224.jpg
こんどは、河内渓谷の紅葉、ここも1歳の時から、毎年ぐらい来とるなあ

ちょっと遅くて残念、もみじ祭りも済んだで、ちょうちんも外してあった

せやけどなあ、ようけの見物の人やったんな、大阪と名古屋の車も止まっとった。
b0149072_18183398.jpg

b0149072_18184548.jpg

b0149072_1819275.jpg

b0149072_18191552.jpg
あっちも、こっちも赤い絨毯。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-11-30 18:33 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23812521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-12-01 20:07 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁーすごく綺麗な紅葉♪
真っ赤な絨毯~素敵だわ(^o^)v
黄色の絨毯だって見事だねぇ。
遅くたってまだまだ十分楽しめる♪
楓の木も大きいね。
ビックリしちゃう。
私も紅葉狩りに行きたいって思っていたところ…素晴らしい写真で満喫させてもらっちゃった\(^^)/
マルちゃんと紅葉のコラボ…抜群ね(^_^)v
Commented by ゆば~ば at 2014-12-01 20:50 x
こんばんは、マルちゃん。
じ~じも元気になって紅葉狩りにも出かけられたんですね。
ゆば~ばも行きたいけれど忙しいのと友ジ~とのスケジュールが合わなくてなかなか出かけられません。
無理しないようにじ~じを見張っていてね(^_-)-☆
Commented by maru_kimamaoji at 2014-12-01 21:40
チコおねえさん こんばんは。
ちょっと遅くなってしもたんが残念やったわな
30分ぐらいで行ける名所は他にもあんのやけどな
遅いから、あっちここっちも行かんだんや
それと天気がなあ良くなかったしな。
そいでも落ち葉の絨毯が見られたで良かったわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-12-01 21:45
ゆば~ばおばちゃん こんばんは。
カエデの紅葉いがいにも、山には、なんやかいの木があるで
いろんな色に染まって綺麗や、色が付く葉っぱはみんな散るんやてなあ
不思議ふしぎや、松とか杉やヒノキは、ずっとそのままややろ
大台の山も、いろんな木が、いろんな色になってきれいやろな。
<< かかしコンクール だんご咲きや >>