<< 太陽が細長い・・・? かかしコンクール >>
寒い
朝の散歩から、一日中びゅーびゅー風がうなっとる

今日は寒い一日やったなあ、朝も上天気やけど、寒い風が吹いてきとるんや

バイパスも、案内板の柱も建ったなあ、舗装も出来たかな

今度の日曜に天気良かったら、見てこなあかんなあ、側溝用の材料がようけ見える

もうちょっとで完成かな。

b0149072_17425282.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-12-02 17:44 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23822391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-12-03 11:24 x
こんにちは。マルちゃん♪
本当に寒いね(。>д<)
冷たい風が吹いてる…
まるで木枯しみたい。
こちらは雨が降らないからまだマシだけどね。

バイパス工事…大分進んだね。
案内板まで出来たの?
大詰めだね。
側溝の工事も始まったら早いと思うよ♪
日曜日にマルちゃんが見に行ったらビックリするかもよ。
パトロール頑張って\(^^)/
Commented by maru_kimamaoji at 2014-12-03 18:15
チコおねえさん こんばんは。
今日は天気良かったけど、寒い一日で日向ぼっこはちょっとだけ出来たんな。

工事なあ、暗なってからでもヘッドライト点けて
作業の車が、いったりきたりや、追い込みやなあ。
<< 太陽が細長い・・・? かかしコンクール >>