<< 雨の降る日は 寒い >>
太陽が細長い・・・?
b0149072_181657100.jpg
もうすぐ日の出や

b0149072_18171556.jpg
ちょうど鉄柱のとこへ昇ってきた、なんか細長い太陽に見えるけど?
b0149072_18205460.jpg
二つにみえるなあ?下は雲が輝いとるのかな?

b0149072_18234254.jpg
西の雲も紅くなっとる、夕焼けの時は、東の雲が赤くなるでな

b0149072_1825132.jpg
大きくしたら、こんなんや、なにに見える、何かの形?俺はお菓子に見えるなあ !(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-12-03 18:32 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23827138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-12-04 11:21 x
おはよう。マルちゃん♪
朝焼けも…素晴らしいね(^_^)v
色んな形に見えるんだね。
細長く尾を引いてまるで魚みたい♪
平べったくなったのはお煎餅に見える。
マルちゃんもお菓子に見えたんだね♪
空って楽しい。
見ていて飽きないね。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-12-04 18:20
チコおねえさん こんばんは。
朝焼け夕焼け、雲があったり、なかったり
そいで、雲の形いろいろで、いっぱい変わるで面白い。

今日は雨で、あかんだけどな。
<< 雨の降る日は 寒い >>