<< 寒いのになあ 太陽が細長い・・・? >>
雨の降る日は
天気が悪い あったりまえや !(^^)!

朝から一日中雨が降ったりやんだり、夕方は、だいぶ寒くなったなあ。

b0149072_1843130.jpg

雨もパラパラ降りやったで、ホネのレインコート着たけど、ちょっと小さくなったなあ。
b0149072_18434098.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-12-04 18:44 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23831874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-12-05 09:58 x
おはよう。マルちゃん♪
こちらも雨が降ったり止んだり…寒い1日だったよ(。>д<)
今日は上天気♪
でもね…時差ボケ病がまだ治らずデイサービスに行けなかったよ(;_;)
マルちゃんはレインコート着てお散歩行けたんだね(^_^)v
骨のレインコート~可愛い(*^^*)
とても良く似合ってる♪
でも小さいの?
太っちゃったかなぁ~冬毛のせいだよね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2014-12-05 23:12
チコおねえさん こんばんは。
今日は天気が良かったけど、風が寒い一日やったわな。
困ったなあ、時差ボケ治療ちょっと時間かかるなあ
無理しやんといてな。

このコートは、だいぶん前のやでなあ
やっぱり中年太りかな、じいじに似てメタボになったかも !(^^)!
<< 寒いのになあ 太陽が細長い・・・? >>