<< パリンパリン、バリバリ 昨日は 氷が >>
朝は雨、夕方は寒い
今朝はなあ、小雨が降って、風がなかったで、そんなに寒いことなかったわな。

夕方は雨が止んだけど、空見たら、怖い感じの雲やったわな  

暗くなってから、強い風が出てきて、電線ビュービュー、雨戸はがたがた。

明日は、この辺でも雪が降るかもわからんぐらい、寒い日になるみたいやなあ。
b0149072_21282630.jpg
雨は止んだけど、西の空から、黒雲がどんどんながれてくる。
b0149072_21283615.jpg


b0149072_2128452.jpg
南の空も、気色の悪い雲ばっかや。
b0149072_21285341.jpg



b0149072_2129237.jpg
せやのに東の雲は夕焼けしとる、変やなあ

明日は、一番寒くなるんやてなあ、雪が降ったら積もるかな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-12-16 21:34 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23886951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2014-12-17 00:13
寒い一日でしたね。
仙台は、朝は雪。
しっかり。
でも午後から冷たい雨。
そして夕方また雪。
冷えてます。

風邪ひき注意しましょうね。
Commented by チコ at 2014-12-17 11:06 x
おはよう。マルちゃん♪
典型的な冬の空だね。
どんよりとしていて今にも雨か雪でも降りそう。
こちらは昨日は雨でした。
年内最後の通院日なので雨でも行って来ましたよ。
そのせいか風邪気味です。
鼻水と咳がとまらなくて困ってます。
マルちゃんも気をつけてね。

Commented by maru_kimamaoji at 2014-12-17 22:15
hahamegoさん こんばんは。
雨は止んだけど、いちんちじゅう、冷たい風が
びゅーびゅー吹きっぱなし、伊勢の空っ風や。
仙台は今日、ようけ雪が降っとるやろなあ
風もつよて、台風より強い風なんやてなあ
気付けてな。

今朝から散歩に、コート着たんな。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-12-17 22:19
チコおねえさん こんばんは。
いやな空色、雨が止んでも、気持ちがわるいわな。
雨の中、冷たいし難儀やったやろ、風邪ひかんようにしてえな。

今日は雪も雨も降らんだけど、めちゃくちゃ風が強いで
寒てなっともならんだわな
庭の日向も、寒すぎて日向ぼっこ出来やんだ
ヒーターの番しとった !(^^)!
<< パリンパリン、バリバリ 昨日は 氷が >>