<< 29  南は国道とトンネルで立... ゴジラや~ >>
豪勢やなあ
お正月の準備に、ば~ばが葉牡丹を植えたんやけど

ようけや豪勢や、て言うても小型の苗やでな、大きくなってきたら、どうなる?
b0149072_2215914.jpg

一応ちゃんと植えたか検査したらなあかん。

b0149072_2221663.jpg

じいじは、違う苗を買うて、もう一つ植えこむて言うとる。

寄せ植えには、しやんのかな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-12-20 22:05 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23904378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-12-21 07:06 x
おはよう。マルちゃん♪
見事な葉牡丹だねぇ~
ば~ばさん、上手に植えているね(*^^*)
来週はお正月なんだね。
早いなぁ~
葉牡丹もウキウキだね。
大きくなったら、植え替えするのかな?
マルちゃん良く見ていてね。
マルちゃんのチェックもね。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-12-21 16:53
チコおねえさん コメントおおきんな。
風邪引き大丈夫?しっかり治してな。

なんか、この種類は大きくならんのやて
せやで、このままで豪華にしとくみたいや
そいでも、鉢から、はみだすになあ。
もう一回り大きな鉢にしやなて言うたんやけどなあ。
<< 29  南は国道とトンネルで立... ゴジラや~ >>