<< 2003年11月 今度は、ひつじさん >>
千切りごろや
b0149072_2374962.jpg
スーパーの坂に有ったレモンは、早いとこ採らんしたけど

ここの、おばさんとこは、黄色くなるまで、置いてやったんや
b0149072_23101463.jpg
もう、千切りごろやなあ、まん、酸っぱいで鳥も食べてかんで、ええやろけどなあ。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2014-12-30 23:13 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23946750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2014-12-31 13:48 x
こんにちは。マルちゃん♪
ホントだぁ~見事な黄色だね。
丸々と太っていて…見ているだけで酸っぱそう(。>д<)
レモンの蜂蜜漬けして食べると美味しいよね。
でも…こんなに沢山のレモンどうするんだろうね?
スーパーに出すのかな?
なかなか食べきれないよね。
Commented by maru_kimamaoji at 2014-12-31 16:50
チコおねえさん こんにちは。
おばさん、どうしやんすんやろなあ
ご近所に、おすそ分けかな、それか、お正月に
皆が寄らんすで、家族で分けるんかな
朝見ると綺麗な黄色が、ぴかぴかやったんな。
<< 2003年11月 今度は、ひつじさん >>