<< ひとつ泊まっただけや 雪や・・・ >>
一時間でこんなに、なあ
b0149072_19143556.jpg
夕方の雪やったもんで、一時間降っただけで、こんなんや

舗装の道は、融けた雪でツルツル滑ってなあ

じいじは、ちょこちょこ歩きや「かなわんなあ、ほんとにおじいさん歩きせんならん」やて

b0149072_19144812.jpg
いかな俺も、ツルツル滑るで、ゆっくり歩いてきた

散歩の間は、風が吹かんだで、寒く無かったけど

じっきに風が出てきて、一日中さむかった、せやでなあ

あ~ちゃんの縄跳び見せてもらうの明日にしたわな、また夜になったら降ってきた。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-01-02 19:20 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23958886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-01-03 12:05 x
こんにちは。マルちゃん♪
一晩で良く降ったね。
一面真っ白(。>д<)
これじゃ歩くのも大変だぁ~
思わぬ正月になっちゃったね。
滑っちゃったの?
足元気をつけて歩いてね
あ~ちゃんちにも行けなかったね。残念(。>д<)
おてんきになったら遊びに行ってあげてね。
それともマルちゃんちで新年会かなぁ?
みんなが集まって賑やかになるといいね(^_^)v

Commented by maru_kimamaoji at 2015-01-04 17:24
チコおねえさん こんばんは
この雪がなあ、降ってから、ちょっと融けたんかな
ようすべったわな、じいじは、引っぱったらあかんに、て
何べんか言うたけど、俺もすべって、普通にしか歩けやんだ。

二日と三日で、会えました。
<< ひとつ泊まっただけや 雪や・・・ >>