<< 前世では・・・ どろ田も起こす >>
車が落ちとる
b0149072_1827542.jpg
あれれ!散歩道に青い車が、細い道なんやけどなあ

田んぼへ落ちたんや、傍まで行くで・・・

b0149072_1828643.jpg
これはあかんなあ、軽自動車も通れやん道幅やのに、普通車で入ってきたんやなあ

どこへ行かんすつもりやったんやろ?ここを初めて通らんす人なんやな

そいでも、こないだ起こして柔らかい中まで落ちやんだでな不幸中の幸いやんな。

おじさんそっちへも通れやんに、バックしかないんな

お年寄りやでなあ、巾がわからんだんかな、バック出来るかなあ。

b0149072_18282050.jpg
俺も通れやん、戻らなしかたないなあ、田んぼ通ると、足泥だらけになるもんな。

家に戻ってから覗いてみたら、JAFのトラックが来てたで、引っぱってもらうんやな

JAFの車も傍へ行けやんでなあ、どう引っ張るんやろ?

ずっと前にも、軽トラックがはまって、その時は耕運機が引っぱったんやんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-01-10 18:46 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/23992536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-01-11 10:13 x
おはよう。マルちゃん♪
あれまぁ~見事に車が田んぼに落ちてる。
ひっくり返しにならないで良かったね
不幸中の幸いだね。
でもJAFの車…どうやってひだぱるのかな?
現場を見てみたかったね。
チェーンで引っ張るのかな?
耕運機でもダメなんだね。
大仕事だね。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-01-11 18:06
チコおねえさん こんばんは。
そうそう、でんぐり返ったら、車も傷つくし
乗ってる人も怪我するもんなあ、おばさんが助手席に
乗ってやったんやて、よかったなあ
暗くなってからやったら、ぜったいでんぐり返しになったと思うんな。
どうしてもろたんかなあ、じっきに両方とも車がおらんだんや
家からは、薄暗くなってよう判らんだ。
<< 前世では・・・ どろ田も起こす >>