<< 虹が出た! お七夜まいり >>
金色の夕焼け
今日の夕方は、今にも雨が降ってきそうな空でなあ

ちょっと冷えると、明日は雪になるかもわからんなあ。

b0149072_20383837.jpg
昨日は、夕焼けで、田んぼが金色になってなあ

田んぼに映った、俺とじいじの影の周りが、光ってみえたわな。


b0149072_20385498.jpg
俺の体も、金色っぽない?

ふしぎやなあ、雲のようすで、夕焼けは、いっぱい色がでるもんやなあ

夏の夕焼けは、きれいに思わん、やっぱり秋と冬やな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-01-14 20:49 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24009696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-01-15 14:39 x
こんにちは。マルちゃん♪
ホントだぁ~金色に輝いてる♪
当たり一面キレイだね。
うん、マルちゃんも金色に輝いてるよ。
冬の夕焼け…美しいね。
空気が澄んでいるからかなぁ~
秋の夕焼けもキレイだよね。
夕方のお散歩が楽しみになるね。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-01-15 17:25
チコおねえさん こんばんは。
朝から降っとった雨なあ、夕方の散歩の時は
止んで虹を見たんな。

金色やろ、夕日の方は、それほどでもないんやけど
田んぼや畑が、金ピカに光ってなあ
なんやかい、夕焼けも楽しめるわな。
<< 虹が出た! お七夜まいり >>