<< 今朝も冷たいだけ やっぱり寒いなあ >>
チューリップの芽が伸びてきたんが、よう判ってきてなあ

ちょっと、日陰が長いで遅れ気味かな

だんだんに、日当たりも長くなるで、じっきに蕾も出るやろな、楽しみやなあ。
b0149072_18233514.jpg

b0149072_18234911.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-01-20 18:24 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24033514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-01-21 12:35 x
こんにちは。マルちゃん♪
ホントだぁ~可愛いねぇ♪
恥ずかしがってるみたい。
こんにちはって言ってるみたいだね。
何色の花がさくんだろう…
これからもどんどん芽が出て蕾になるね。
楽しみだね(^_^)v

Commented by maru_kimamaoji at 2015-01-21 17:01
チコおねえさん こんばんは。
もうちょっとすると
日当たりも長くなるで、どんどん芽が伸びてくるやろな
いくつ出るかな、ば~ばも埋けた数覚えとらんのや !(^^)!
<< 今朝も冷たいだけ やっぱり寒いなあ >>