<< 朝焼け赤いけど 出てきた、フキの芽 >>
夜明けも夕焼け見たいや
雨が止んで、次の日は風が強いなあ、寒い朝やったんな。

もっと赤い朝焼けやってなあ、じいじは、朝焼け赤いと風の強い日になるなあ、て言うたわ。

b0149072_1854225.jpg


今朝は、ちょっと早い時間やったもんで、まだ誰も散歩に出てこんなあ。
by maru_kimamaoji | 2015-01-23 18:55 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24045496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-01-24 12:34 x
こんにちは。マルちゃん♪
朝焼け…キレイだね。
本当に赤いんだね。
マルちゃんはずいぶん早い時間にお散歩するんだね。
朝は朝焼け…夕方は夕焼けを見られて楽しみだね(^_^)v
本当に風の冷たさが伝わってくる。
寒いから風邪引かないようにお散歩してね。
Commented by maru_kimamaoji at 2015-01-25 11:31
チコおねえさん こんにちは。
その日その日で、朝焼けの色が変わるんやんな
雲が多い朝、少ないあさ、雲がなんにも無い朝
それぞれ綺麗やな、冬はお日さんが出てくるんが遅いもんで
朝焼け見えるけどなあ
夏は早いで、5時ぐらいやないと見えやん
今は、6時半ごろが一番綺麗かなあ・・・。
<< 朝焼け赤いけど 出てきた、フキの芽 >>