<< 日曜日の朝は 夜明けも夕焼け見たいや >>
朝焼け赤いけど
b0149072_11342559.jpg
きんのうの朝も、赤い朝焼け、せやけどなあ

一日じゅう風は、ぜんぜん冷たくなかったし、強いこともなかったんな。

b0149072_11343571.jpg
夕方でも、西の空は雲一つ見えやん

朝焼け赤くても、風が吹かんこともあんのやなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-01-25 11:39 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24051744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-01-25 16:02 x
こんにちは。マルちゃん♪
朝焼けに風がないのは暖かいね。
でも空気が澄んでいるからかなぁ~キレイな赤だね。
雲1つないなんて、お天気抜群だね。
こちらは晴天~雲も顔を覗かせているよ。
でも空気はキーンと冷たいよ。
肌が痛いくらい(。>д<)
こんな日のお散歩は目が開けられない。
危ない危ない(。>д<)
マルちゃんも気をつけて歩いてね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2015-01-25 17:59
チコおねえさん こんばんは。
お日さんは、あばばて眼が開けておれやんなあ
おひさん登ったすんぐやと、ちょっとの間は見ておれるけどなあ
そうそう、空気がキーンやなあ
ほんとに音がしそうやなあ !(^^)!
<< 日曜日の朝は 夜明けも夕焼け見たいや >>