<< 追い込みしてやった バイパス工事31 朝焼け赤いけど >>
日曜日の朝は
b0149072_1841733.jpg
コンビニもガラガラやなあ、今朝は車が1台止まっとっただけや。

まん、もうちょっと時間が経ってきたら、止まる車も増えてくるやろな。



b0149072_1844164.jpg
昼までは、お日さん照って暖かやったんな。

こないだ直した車庫の屋根で、シロクマさんが日向ぼっこしとるやんか

これなあ、汚れたもんで洗ろてもろて、干してあんのやわな、シロクマさん気持ちよさそうや。

b0149072_188761.jpg
俺も早速、日向が有るうちに日向ぼっこで、ウトウトしたんやんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック、おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2015-01-25 18:12 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/24053100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2015-01-25 23:02 x
こんばんは。マルちゃん♪
マルちゃんちの方はコンビニに駐車場があるんだね。
大きなコンビニなのかな?
私の家の回りには5件のコンビニが有るけど駐車場なんてないし、中も凄くせまいんだよ。
私なんか利用出来ない(。>д<)
せっかく有るのにもったいない。

シロクマさん、気持ち良さそうに日向ぼっこしてるね(*^^*)
どんな夢見てるかな?
マルちゃんも負けずに日向ぼっこ♪
可愛い(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2015-01-26 18:05
チコおねえさん こんばんは。
いっぱいコンビニあってなあ、くるっと車で5分ぐらい
廻ってくるとなあ、7軒あるんや。
国道や幹線道路沿いのコンビニは、トラックも、ようけ
止められる、駐車場の広さで競争しとるかな。

シロクマさんも、何回目の洗濯やったかなあ
そいでも、ぼろぼろにはならんに、丈夫に作ってあるなあ。
<< 追い込みしてやった バイパス工事31 朝焼け赤いけど >>